[古物仕入] サンタの倉庫にて、良品ゲット。2005/09/18 22:15

オークションが好きで、ちょくちょく出品や落札をしているが、出品に関してはなかなか良いものが無く、いつも手ごろなものを探している。

そのような楽しいものが見つけられる場所は、やはりリサイクルショップ。今日行ってみたところ、オークションの半値くらいのものが売られていたので、特に悩むことなくGet!してきてしまった。そうは言っても数千円だけど。

むふふ…、出品しちゃお。

ヤフオク見てみると、同じものを出している人がいたためすぐには出さないけど、値段を見ると自分の買った額よりすでに1,000円高い。

おー、いいかも。

タイミングが難しい商品なので、ちょっと粘っていい値段を引き出せるように頑張ってみたい。

さて、どうなるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukeken.asablo.jp/blog/2005/09/20/81037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。