[レンタル] TSUTAYAが近所にやってくる。2005/09/14 22:11

昨日近所(と言っても自転車だと5分)のところにあるレンタルショップへ行ったところ、張り紙がしてあり来月の頭に閉店すると書いてあった。

ショックを受けようかと準備をしていたところ、紙の下のほうに10/8TSUTAYAとしてオープンとも書かれていた。

おっ、おおおおっ!  あの?ツタヤがやってくるのか?

それは、いいかも。

月に5枚くらいしか借りないから、お店にとってはたいしたお客じゃ無いだろうけど、こちらとしては無くなっては困るので一安心。

でも、TSUTAYAは安いのかな?たまに100円くらいで借りられる日を作ってくれると最高なんだけどね。