こんにちは。2009/06/11 16:32

実は、別なところでblogを書いています。 以前は、blogをいくつか持ってそれぞれに違った事を書こうかな?なんて思っていましたけど、ネタがそんなにあるわけも無く、すぐにその考え方は頓挫しました。

ちなみに、http://sukeken.spaces.live.com/ ここが現在のアドレスです。

あさぶろもだいぶ賑やかになっているようですね。 また落ち着いたら顔を出したいと思います。

今朝届いた「すぱむ」メール。2007/06/08 12:49

「 お初になります☆芝○律△、25歳です。 この3年間、32人の男性と付き合ってきました。 複数の男性と付き合ってた時期もあり、同時転がしの最大人数は7人です。 んで、何でそんなにたくさんの男性と付き合ってきたかというと、 友達と三年越しの賭けをしてたんです♪ どっちが多く男から金を毟り取れるっていう賭け☆

ルールは毟り取った額だけじゃなく、相手の金銭状況とかにもよるんですよ。 ようするに、同じ50万でも金持ちの男よりも貧乏の男から毟り取ったほうが 難度が高いから価値があるってルールね☆ ほら、映画でもあったでしょ。人間を車でひき殺すゲームで、 先の短い老人よりも未来のある子供をひき殺したほうが点数高いってヤツ♪ 私は貧乏な男をその気にさせて転がすのが上手いからその辺は楽勝だったよ☆

あと、相手の社会的な地位を大きく下方変更させても高得点ってルールね。 これに関しても、社長の地位にいる男性を、わずか5ヶ月で 会社を畳んで浮浪者にまで追い込んだ私の勝ちだったよ。 総額での勝負でも、友人のほうは5800万だったので私の完全勝利で終了しました~!

それで、ここからが本題なんです。

私と友人、ゲームが終わったのでこのお金をパーッと使って遊びたいんですよ。 遊ぶってのは、もちろん私たち大人の女だし、意味わかりますよね? んで、どうやって使うのがいいかって考えたら、 男から毟り取ったお金は男に還元するのが一番!ってことでまとまったんです。 多くの男性を不幸にしたんだし、 じゃあ今度は罪滅ぼし♪として、いま不幸な男性を幸せにしよう! そこで不幸な貴方を選んでメールしたんです。 不幸で貧乏なんですよね?お金あげるよ~♪だから、私としてくれないかなぁ? もちろん相手にもよるだろうから、私と友人の写真を公開するページを作りました! http://www.*********.*********.org/ ここです。3Pもやってみたいけど、無理なら私か友人どちらか片方とでも 全然平気なので。もし無理なら無理でも、無理って返事欲しいな~。 そしたら別の不幸男性探すからね☆

一応2週間ぐらいは連絡待ってるから♪

・・・。

おいおい、スパム送ってくるのは構わないけど、「不幸なあなたへ」とはどういう了見じゃぁ!

まぁ、内容をしっかり読む自分もどうかとは…。

みなさんのところにも日々スパム届くと思いますけど、メール使っていればそれは宿命です。その度に落ち込む必要はありませんから、内容ちょっと確認(英語は読んじゃダメ)してうさ晴らししてください。

いくらでも聞きますから。

既婚者がメル友を作る事は…その3。2007/05/24 22:57

性懲りも無くまだ続けて書いている。 と言うのも、別な場所でこんなコメントをいただいたから。

「 でも個人的な意見としては、既婚者のメル友はいかがなものかと思います。

趣味や教養を高めるのなら1対1のメル友より複数で行うコミュニティのようなもの の方がまだよいかと。

メル友の世界は心のどこかをドライにして割り切った形で踏み入らないと、思わぬ危 険に陥りかねないと思います。

by 伊左衛門さん 」

そのまま伝えたかったので、アレンジ無しです。改行は少しいじりましたが。

確かに、1対1でないといけないわけではありません。何か相談事や不安な事があれば、コミュでも十分その目的は達成できるのでしょう。

やはり特定の誰か1人(異性(既婚,未婚))に対しメル友のお願いをするような場合、そこにほのかな恋心が全く無いと言ったら嘘になってしまうのでしょうか?

私、ここ1年くらいの間に5人(女性,既婚者)とメールをさせてもらうようになりました。1人は向こうから、4人はこちらから。皆ずいぶん前からの知り合いと言うか友達でしたので、スタートの際”恋心”は無かったと思います。今でももちろんそうで す。 最近では、LIARGAMEのことでちょっと盛り上がり気味です。ただ、見ていない人の方が多いみたいですが…。

さすがに、毎日たわいも無い事をせっせと送ろうとは思いません。今は月に2回くらいはのやり取りです。今週末には、我が松本城でなんか大きなイベントがあるようなので、その辺の情報収集もこのメル友網を駆使して楽しんでいます。

私の場合、目的は”やさしいコミュニケーション”なので。

世の中にはいろんな人がいます。まじめに普通な友達を求めている人もいれば、相手にすきさえあれば、とりあえず漬け込んでしまえ~と言う人など…。その辺を上手に判断しながらこのネット世界を楽しんでいけば良いのでしょう。

というか、このような微妙な関係が好きなんです。油断したら、周りに誤解されそうなこの関係が。

普通だと思っていた自分が、なんか変わり者に思えてきた。大丈夫か?