[ヤフオク] 梱包するのも一苦労。2005/09/16 23:22

無事に落札され、梱包作業が始まった。例の森伊蔵はそのまま送るだけなので何の問題も無いのだが、外箱が無い「相撲のメダルセットby額縁入り」がとても大変なことに今頃気が付いた。

縦40cm×横50cmしかも厚さ3cmもあるものを、どうやって梱包すればよいものか…。適当な箱を探してみたが、そう簡単には見つけられない。なので、工夫をすることにした。

いろいろ探し回っているうちに、みかんの箱がなぜか今頃押入れの中に入っているのを発見!早速空にしてまな板のうえに…(笑。

調理方法としては、底を開けてつぶしてぺちゃんこにし、わずかな隙間に強引に入れてみることに…。

なんとぴったり収まった。

後は、ガムテープでやばそうなところを補強しながら、全体的に安定させていく。

ま、いいでしょ。こんなところで。

見栄えはかなり良くないが、ものはしっかり守ってくれそう。

入金が多分今晩には行われると思うので、明日発送する予定。新しいオーナーにかわいがってもらえるとうれしいんだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukeken.asablo.jp/blog/2005/09/17/77997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。