[国勢調査] ちゃんと出しました。だって、日本国民ですから。2005/10/01 12:12

今日から10月。そして、今日は国勢調査資料提出日。

遊びに行く前にちゃっちゃと終わらせ(記述は昨日までに終わっている)玄関へ置いておいた。

今日明日はかみさんの実家でお祭りがあるため、ご馳走をいただきに夕方から出かける予定。実は、明日は地区の運動会があるため本当はここにいるべきなのだけれど、やはりかみさんの実家は大事なのでこっち優先。

出かける際に玄関にはすでに資料がなくなっていたので、きっと回収されたのだろう。いつ来たのか、ぜんぜん気づかなかったけど…。

でも、このシステム5年後も同じことするのだろうか?

まぁ、書くことは簡単でよいけど、意味あるのか…。