[宝くじ] えっ、この売り場でサマー3億出ていたの?2005/10/04 23:24

いつものロト6を買いに行ってきた。もちろんいつものATMでの購入だけど。

帰り際に出口でいつもと違う看板が置かれていたので見てみると、「H17年度サマージャンボ3億円この売り場から出ました!」と書かれていた。

確かに松本支店のところに宝くじ売り場はあるけど、今まで当たったなんて事を聞いたことがないように思う。今オータムジャンボが売られているが、自分はロト6以外今のところ興味は無いし…。

そろそろオータムジャンボも売り切れている店が出てきたみたいで、買うなら早くしないと後で後悔することになりそう。

俺はきっと買わないな。

…あ、かみさんに買わせちゃおうか。うんそれがいい。