40代とライアーゲーム、合わない?2007/05/25 21:21

いよいよ今週は「敗者復活戦のクライマックス」? 見ていない人には何がなんだか分からないと思うが、現在まったく持って状況が悪すぎる正直ナオちゃんはどうやって這い上がるのか…。秋山はどのように助けてくれるのか…。

ところでこの番組、フジテレビのサイトにドラマの詳細と一緒に掲示板があり、そこにドラマの感想などいろんな書き込めるようになっている。

で、この掲示板を見ていて気になった。

書き込みのほとんどが、10代~20代なのである。厳密には、10代の方が多い感じ。 なるほど、YOUNGJUMPに連載されていると言う事からも、そのくらいの年代がターゲットなのだろう。 それにしても30代以降の書き込みは少ない。無理して掲示板に投稿する必要も無いので一概に年代別の人気一覧として判断するには時期尚早だとは思うが、それにしても友人やメル友に「おすすめ」と書いて送った自分がなんとも言えずもどかしい。

それだけ純粋な少年の心を持っているということだろうか?

きっとそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukeken.asablo.jp/blog/2007/05/25/1533233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。