[PC環境] 早く500Gが安くならないかな。2005/09/06 22:07

家庭内LAN環境にNASを追加したいと思いいろいろ調べているのだが、バッファローのTeraStationもあまり良い評判を聞かないので、今ある自作マシンにでかいHDD乗せて、なんちゃってNASでもしようかと思っている。

250Gを2台乗せれば、それこそむふふファイルのつめ放題(爆。

でも、夢は大きく500G×2の1T…。

しかーし、値段が高すぎる。やはり250G(約1万円強)を2台積んでお手軽ファイルサーバーを作るのがBestなのか…。

TeraStationも時期モデルが年末に出るとか出ないとか…。でも、今回みたいに調子悪いと、いらないんだけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukeken.asablo.jp/blog/2005/09/07/66456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。