[大掃除] 掃除も大事だけど飲み会も大事。2005/08/12 22:48

 今日で一応上半期の締めと言うことで、大掃除と納涼祭があった。

 掃除は、ワックスをかけるところまでやるので、結構大変。でも、これをや
るおかげで、床はかなりきれいな状態をキープしている。

 予定では、14時ころまでかかるかなぁと思っていたが、12:30には終了
し、社長のお宅でシャワーまで貸してもらって15:00からの納涼祭に備える
ことが出来た。

 缶ビールを1杯ご馳走になってしまった関係で、納涼祭での1杯目に感激
は無かったが、皆で楽しい時間を過ごすことが出来た。

 また1年後、このメンバーで飲み会が出来ることを祈念したい。

 みんな、後半年頑張って盛大な忘年会をやろうじゃないか!!!

 あ、その前に収穫祭があったんだ…。